2013年11月1日金曜日

スポーツの秋


こんにちは宮本です。

すっかり秋めいてきました。

秋と言えば、スポーツ・食欲・勉強と暑さから逃れ活動的になる季節です。

先週私の住んでいる地区の運動会がありました。

今年は自治会の役員を行っており、準備が大変でした。


 
準備体操
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 町内対抗リレー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                                                                                                                                         
  タワービルが聳え立つ
 
 
結果は私の地区が総合優勝しました。

お手伝いしたので喜びもひとしおです。

今迄積極的に参加しませんでしたが、自治会役員をすることにより、いろんな人の手助けにより運営されていて、大変さが分かりました。

地域や会社のコミュニティーは大事ですね。

 

 

 

次は多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿