2013年11月27日水曜日

紅葉の秋


こんにちは塩見です。

先日お寺に複合機の納品に行きました。

朝晩めっきり寒くなり、お寺のもみじもかなり色鮮やかになってきました、今が一番の見どころではないかと思います。


 

我が家にも秋になって黄色く色づいたものがあります。

それはプランターに植えているみかんです。

11月に入ってから少しづつ黄色くなってきました。

昨年は4個しか成らなかったみかんが、今年は40個成りました。

このプランターで出来るみかんは、いつも皮が硬くむきづらいけれど、甘く濃い味がします。

年末ぐらいに収穫するのを楽しみにしています。
 
寒くなってきたので、皆さん体には気をつけて下さい。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
次は安藤さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿