2012年3月13日火曜日

もうすぐ

経営企画室の西村です。

あと、2日で試用期間が終わります。まだ3ヶ月と思えるところもあります。

ウエダ本社の一員になって、皆さんに支えられて、
勢いに任せて働いているのに、暖かい皆様に感謝しています。
実は、経理で入社したのですが、経営企画室となり、営業半分の状況です。

元々、自分は営業などできないと思っていましたが、

今までの職業人生において、鍛えられなんとかなっています。

実は結構人見知りで、アメートークの人見知り芸人を見て、共感していた程です。

だからこそ、より跳ね除けていこうとできたのかもしれません。

昔の上司に、言われて心に残っている言葉があります。

「心をつけて仕事をしなさい」 「時間だけは待ってくれないよ」

この2つは何時までも自分の心の中にあります。

あの時、怒られたおしたのと、学生時代怒られ倒したこと、前職の苦労が自分を
図太くしていると思います。

今後も勢い良く頑張ります。

ラーメンを食べて明日も頑張ります。

次は東本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿