2012年3月5日月曜日

始まりました!

こんにちは。


ウエダ本社、新入社員の王智英です。


新入社員と言えるのも、一ヶ月を切りました!


あっという間ですねー。この一年間で成長しているのか?


今となってもっと勉強すれば良かったと思っております。


でも、今からでも遅くはないので!と前向きさが取り柄なので頑張ろう。


さて、表題なのですが。お分かりでしょうか?


そう!バスケットボールです!!


先週末の3月4日からバスケットボール実業団のトーナメントが始まりました。


ウエダ本社は初戦快勝で、二回戦はシードの京都市役所さんと。


最後まで競りましたが、辛くも勝利!


次は来々週の3月18日に準決勝。勝って決勝です!


優勝常連だった過去のウエダの力を取り戻したいと思います。


また、個人では実業団選抜でカーニバルも予定されています。


対戦相手が大学生で近い年代と試合をできるのは嬉しいですね。


プライベートがバスケットボールばかりで最高の一ヶ月になりそうです☆


また、結果は報告させて頂きます。応援宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿