2012年11月9日金曜日

タイルカーペット


こんにちは。ウエダ本社 内務の牛島です。
私は普段、ほぼ1日社内で仕事をしています。
ですので職場環境というのは、仕事をする上でとても重要なウエイトを占めています。

 
北ビルがリニューアルし、私が普段仕事をしている6Fで感じる事は「温かさ」です。

 
視覚的にはリニューアル前と比べてオフィス内に、色が数色加わった事と、自然の材質、北山杉などが増えた事なども関係していますし、昨日の市村さんのブログにもありましたキーワード、「前向き・連携・対話」につながる仕掛けが隠れていているからです

 

まだご覧になっていない方はぜひ一度リニューアルしたウエダ本社にお越しくださいませ。

 

 

では、ここで6階の私のお気に入りを紹介したいと思います

 
 
 
 
 
それはタイルカーペットです。

 
 
 
 
 
 
テーマごとに分かれたエリアのカーペットの色や形が異なり、その素材や色の範囲も色々です。

色の効果も重要なのだと実感していてフロア内を移動する時に色の変化や、場所によっては足から伝わる素材感も楽しんでいます。
 
 
 

 
 
 
 
次のブログは坂本さんです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿