2011年1月5日水曜日

やっぱ、いるよなぁ~、iPad

新年、明けましておめでとうございます。

ウエダ本社は今日から仕事始めです。
ブログも今日から6周目となり、テーマは、「今年の抱負」「新年のごあいさつ」「新しく始めること・したいこと」となります。

ただ、「今年の抱負」「新しく始めること・したいこと」と言っても・・・・
特にあらためて心に誓ったことも無いしぃ・・・。
ん~ん。困ったなぁ~。と言うのが本音です。

それでも、何かないかなぁと探してみると、ありました!!
「iPad」です。

何の事かと言いますと、昨年末の事になりますが、今やっている仕事で、「やっぱ、いるよなぁ~、iPad」と思う事が多くなり、購入キャンペーンもやっていることですから、思い切って購入してしまいました。

ところが!!、iPadをお持の方はよくお分かりでしょうが、Appelのこの手の製品には説明書とかが無いんですよねぇ。
使いこなすにはiTunesも必須になってくるんですが、それも最初はよくわからない。

この正月に、色々触ってみてなんとか解るようにはなってきましたが、まだまだ、使いこなしているというレベルには・・・、と言ったところでしょうか。
でも、まあ、買ってしまったのですから、月々の通信料もばかになりませんから、何とか使いこなさないと、頑張らねば!と思っている今日この頃です。

今年はiPadを使いこなしてやるぞぉ~!!!

これが私の「今年の抱負」「新しく始めること・したいこと」といったところでしょうか。

明日は久保さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿