2011年1月27日木曜日

スマートフォンを買って使いこなせる

今年最初のブログということで

今巷ではスマートフォンなるものが大流行のようで
社内でもちらほら見かけるようになり
そろそろ私もと思いながらも・・

今使っている携帯電話は使い出して
今年の春で4年になろうとしてます。
携帯電話を使い出した頃は
ほぼ毎年春になると新機種へと
機種変更していました。
その名残が家のあちらこちらに残り
日々の目覚まし時計代わりになっているもの
部屋のオブジェと化しているもの等々

ところが今利用している機種の前から
どういうわけか長く使うようになってます。

機種変更する為のお金が高い
2年間使い続けなければ違約金を
払わなければいけない等々理由はありますが
最大の理由は使って見たい機種がなかった
これに尽きます。

iPhoneが出た頃少々心は動きましたが
どうも中途半端な機械のような気がして
買うに至りませんでしたが・・

最近スマートフォン市場もおもしろそうな
機械が増えてきて何となく使って見たいな
そんな気持ちがわいてきました。

そこで

『私が今年やって見たいこと』

スマートフォンを買って使いこなせるようになる!

これから日本の市場で増えていく
アンドロイドOSの機種にする事は以外は
まだ何も決めてませんが
何とか使いこなせるようにはなりたいと
今から準備をしていきたい思っております。

オフィスプロデュース部 安藤

明日は、山下くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿