2011年1月11日火曜日

やりきります!

皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます。
2010年も2週目に突入しました。
昨年はいままでにないくらいいろんなことを経験させていただき、
おもしろおかしい一年でございました。
ブログにも書かせていただいていた
那覇マラソンを無事に完走しまして
今年はもっとオモシロいことができそうな気がしています。
まわりの皆さんが喜んでくれることができたらイイナと思います。
松本でもできるなら!と元気や勇気を与えられる人になりたいなと思います^^!!
自分が持っている身体と頭をフル回転、フル活動させて
「手加減せず!やりきる!」
そんな一年にしたいと思います。
新たな気持ちで今年一年よろしくお願いします。

明日は西田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿