2011年1月21日金曜日

今年の抱負

こんにちは、井上です。 
2011年、新しい年になって初めてのブログです。 
気持ち新たに皆様色んな目標を立てられていることと思います。 

さて、私の日常の目標はと言えば、毎日整理整頓と早起きです。 

去年の大晦日は久しぶりに日頃手の届かないところまで大掃除をしました。 
ここまですると掃除って本当に心も浄化されるような気がするなぁと感じます。 
また、失くしてしまったネックレスが出てくるという、とても嬉しい出来事もあり、 
大切なものなのに如何にいい加減に扱っていたかを思い知らされました。 
これからはもっとモノにも愛情を持たなければと感じています。 

夜が苦手な私は、朝に整理整頓をし、そしてもう一つ今年からは少しだけ早起きをし、 
朝の時間を有効利用したいと思っています。 
今年の終わりには何らかの成果が出ているか・・・自分との戦いになりそうです。 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 

明日は古谷さんです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿