2011年1月6日木曜日

大変な年明けを迎え・・・。

経理担当の久保です。

大晦日から元旦にかけての大雪で皆様もさぞ、ご予定を変更された方も多いことと思います。
山陰では十数キロにわたり車が数珠繋ぎになり新年を車の中でお迎えになられた方なぞ、大変な年明けになりました。
私は昨年もそうでしたが元旦にお墓参りをして、そのあと鞍馬寺を参る予定でした。
予定どおり吉田山の麓にあるお墓を参って、鞍馬寺へ向かうため白川通りを進むと、あたり一面が雪々々で結局、岩倉で諦めることにしました。
年の初めから予定を変更しなくてはいけないとはあまり良くないですよね。
良くない話は程々にして、今年一年、お付合いください。
宜しくお願い致します。

明日は田邊さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿