2011年1月25日火曜日

無駄なお肉を

本年も宜しくお願い致します。
6回目の多田のブログです。

今年の4月に50歳になってしまいます。
小さいときは50歳なんてとんでもないおっさんで、年寄り扱いをしておりましたが、
いざ自分が50歳になると、と考えるとなんと軽い50歳だとおもいます。

重いのは体重だけ。
と言うことで今年は真剣にダイエットと言うかお腹周りの無駄なお肉を
減らしていくことが目標です。
と言いながら中々運動もせず食べて、飲んでの生活を送っています。
明日から食べる量も飲む量も減らそうと思いながら25日が経ってしまいました。

今日から頑張って食べ・・いやいやお腹周りの無駄なお肉を減らしていきます。

ではまた次回よろしく。

明日は塩見さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿