2011年1月24日月曜日

雪国から通勤

新年になり24日経過しましたが、明けましておめでとうございます。
ております古谷です。

1月に入りまして、ドッカリと降った雪が早く溶けないかと、思ってます。
スノーボード好きの私としては、山だけしっかり降ってくれれば満足なのですが、先日の寒波では、車にもドッカリと雪が積もりました。

 

この雪が溶けない間に、雪山を堪能せねば!!と思っております。ケガだけはしないように...。

今年は、皆様にとってどのような1年にされますか?

私は、自己啓発の為の読書や、日々、新聞を読むなど、コツコツと習慣づけていきたいと思っております。是非とも1年通してやり続けるということをしてみたいです。

毎日、厳しい寒さが続いておりますが、手洗い・うがいを励行し、健康に過ごしていきましょう!
ありがとうございました。

明日は、多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿