2011年1月20日木曜日

新年のごあいさつ

小正月も過ぎ遅い挨拶となりましたが、今年最初なので!!
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆さん、正月はどう過ごされましたか?体重増えていませんか?
我が家は寝正月的でした。
近くの八幡さんへ初詣に行ったぐらいです。
しかし、クリスマスにサンタさんから、Wiiを頂いたので、家族や親戚の子供たちとゲーム大会で盛り上がりました。

一週間の休暇も終わり、仕事が始まり忙しくしておりますが、去年の自分を振り返ると、今ひとつだったかなぁと思います。

今年は去年の轍を踏まないように、少しでもいいので新しい自分を見つけたいと思います。
その為には、最近は全然していなかった読書をしようと考えています。
今までの偏っていたジャンルではなく幅広く色々な本を読みたいです。
今年は自分力アップの年とします。
応援よろしくお願いします。


明日は井上さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿