2013年2月7日木曜日

タイ旅行





こんにちは。営業の原田です。
先日某仕入れ先様の報賞旅行に参加させて頂きました。
行き先はタイのバンコク・プーケットでした。
今回参加させて頂き、都市の勢いを感じました。
そこら中に建設中の建物があり、巨大な広告看板、壁面サインがたくさん出ており、
中心部には高いビルばかりでこれからどんどん発展していくんだろうな
という勢いがヒシヒシと伝わってきました。
しかし、ふと目線を下におろすとボロボロのトタン屋根の小屋がたくさんあり、
植物が野ざらしになったまま整備されていない土地が広がって、
貧しい環境で暮らす人たちもたくさんいて、日本では感じない貧富の差を感じました。






そして、自分の英語力のなさを痛感しました...

次回海外に行く際は少しでも英語がわかるように今から勉強しようと思います!
他にも色々な国を回り、日本では感じることのできない経験や
知らない世界を知りたいと思えた旅行となりました。
こんな機会を与えて頂いた仕入れ先様とウエダ本社に感謝②です!!
ありがとうございました!

それでは、次回は王君です。






おまけ(笑):最高に旅行を楽しむi村氏ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿