2013年2月12日火曜日

「京都材商品のお知らせ」

こんにちは!

ウエダ本社 王です。

今回は私のお客様での事例紹介をさせて頂きます。

弊社では京都材のデスク・パーテイション等をメーカーとして生産販売をしております。

昨年末に開催させて頂きました、ウエダ本社北ビル内覧会にて

取引先様の社長にお越し頂き、デスクを凄く気に入って頂きご購入頂きました。

商談スペースで、窓がなく雰囲気を変えたいなーと前々からおっしゃっていて、

デスクを購入後、床も壁もまるごと変えて雰囲気を一新されたのは驚きましたが(笑)

社長からはデスクがきっかけでしたと言って頂き、大変嬉しく思います。

今ではお客様をおもてなしする際に重宝されていて、

社員様からもお喜びの言葉を頂く事もございます。

今後は、このような事例を増やして仕事環境の改善ができればと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿