2012年9月5日水曜日

地上6階

こんにちは。
田中です。
少し暑さが和らいできましたね?
朝晩はすっかり秋模様になってきたように思います。

このブログでも何名かの社員が紹介させてもらっていたように、
私たちの営業フロアも4階から6階に変更になりました!

ココのフロアは働き方に応じて、
仕事をするスペースを変えるという、
これまでのフリーアドレスとはがらりと雰囲気が変わりました。

私は仕事の中で、企画をすることが多いので、
窓際で、時には外を見ながら、気分転換をし、
靴を脱いで仕事ができるココのスペースが大好きです。





そうやって、一日のスケジュールを頭に入れて、
今日は集中する日、今日はミーティングの多い日など、
使い分けます。

4階から6階に上がったということで、
働き方と共に、私自身もレベルアップを図りたいと思います!


明日は、原田君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿