2012年9月18日火曜日

☆働く環境☆



みなさん、お疲れ様です。
営業サポートの中尾です。

早いもので、入社して3か月が経ちました。
たくさんの失敗を重ねながらも、周りの方々に支えて頂き、ようやく落ち着いて
仕事が出来る様になって来ました。

今のオフィスは環境、設備ともに大変恵まれています。
私は初めて就職した会社がウエダ本社(当時は総合ビジネス事業部)でした。そこは
ドラマに出てくる様なオフィスで毎日、会社に行くのが楽しかった事を思い出します。

その後、某教習所に転職してオフィスの環境が、あまりに違いすぎる事にビックリしました。
旧JIS規格の古いデスクや椅子(壊れていたり。。。)20年前の家庭用FAX、コピー。。。
50件のお客様に同じ内容の物をFAXするのに、半日かけて流したり、感熱紙の内容を
コピーで普通紙に出力し直したり。。。
改めて、今までの環境が良すぎたんだと再認識しました。

そして、10年振りに戻って来たウエダはさらにパワーアップした素晴らしいオフィスです。
制服も今月に新しく新調して頂きました。












 



こんなに良い環境で働かさせて頂ける事に感謝です。いつも笑顔で生き生きと・・・
ここから始めて行こうと思います。

最後に私達の休憩室をご紹介いたします!
色々な形の椅子やソファー、天井には桜色のLED!!(桜色のLEDを浴びると、良く眠れる
らしく、周りに人が居ない時は両手を上にして浴びています!笑)




  長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました!

 

  明日は久保さんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿