2012年9月20日木曜日

『委員会B』 素敵な名前募集中

ウエダ本社で私は
委員会Bに所属しています。

社員がイキイキ働けるよう
朝礼・社内報・宴会イベント・社員誕生日のお祝い・facebook推進活動・ウエダ手帳発信
その他社内活性化活動
を主な役割として活動しています。

メンバーは

・委員長 王君
(委員会全体の仕切りと議事録や朝礼での発表など、すべてに欠かせない存在です。)

・副院長 彩美さん
(会議でも文章でも、全体のまとめ役欠かせない存在です。)

・前江田さん
(斬新なアイデアや資料をスピーディーにいち早く集めてくれる欠かせない存在です。)

・別府さん
(掲示など細かな気配りと屋上緑化の記事には欠かせない存在です。)

・中尾さん
(facebookの積極的活用と的確な校正チェックとアイデア出しには欠かせない存在です。)

・安藤さん
(なくてはならない大きな器のボス的存在 まさにドラえもん的存在です。)

といったスペシャルなメンバーとなっております。

他の委員会には所属していないので、
詳細はわかりませんが
委員長をはじめとして
かなり前向きに全員が
委員会に取り組んでいるように思います。

B委員会では一切マイナスな意見が出ません。
感動です。

私が勝手な意見を出しても
言い返してくれることが
非常にありがたく思う仲間です。

まあ、ハードルを上げすぎましたが・・・
回を重ねるごとに
まとまりが出てきて、
役割が明確になっていると感じています。


社内の取り組みを通して
お客様の職場の改善に繋がることを基本に
沢山の失敗と成功の経験を重ねて
みんなで切磋琢磨していきたいと思います。


☆9月号社内報メイン記事☆











月1回の社内外報9月号がそろそろ発刊予定です。
皆さんに一部だけお見せしますね。
楽しみにして頂けましたら幸いでございます。





明日は西田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿