2012年9月7日金曜日

筋肉痛。。。。。

こんにちは。
営業の原田大輔です。

最近変な天気が続いてますが、皆様元気ですか~?
私は今筋肉痛の激痛と戦っております…


というのも、
11月に彦根マラソン大会に参加することになりまして、
ここ半年ほど運動という運動をしていなかったので、
そろそろ走っとかないとなぁと思い、
この間家の近所を走ったのですが、、、、、



予想をはるかに超える体力と筋力の落ちで、
去年のタイムが嘘だと思えるくらい走れなくなっておりましたガ━━∑(゚□゚*川━━━ン!

走って早々に息は切れ、脚が進まず、、、


しかし、これではダメだと思い、その次の日も走ったのですが、
すでに筋肉痛がきており、足を引きずりながらも走った結果。。。。。。。。。。



翌日、
太ももと膝にものすごい痛みがllll(゚Д゚;)lllll

立ってるのがやっと状態で階段の上り下りは地獄でした。
その痛みをまだ引きずったまま、今ブログを打っておりますwwwww

この痛みも筋肉にしっかりなっている証拠と思い、
引き続き、マラソンまで練習を重ねようと思います。
ついでに最近ぜい肉が付いてきてるのでダイエットがてらに
ちょうどいいですね!!

これからまた寒い季節がやってくるので、
皆様も体をこわさないように手洗い、うがい、運動を欠かさずに~

それでは失礼します(^ー^)ノ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿