2012年9月28日金曜日

新入社員☆

サービスの坂本です。

今回の北ビルリニューアルに合わせて新入社員が入りましたw

まずはこの子!






















「beat」君ですw
「富士ゼロックス京都」様からのご案内でウエダに来てもらいましたw
単純に言えば、ルータ兼ファイアウォール兼メールサーバ兼VPNサーバと、一人4役を担ってくれていますwww
この子のお陰でセキュリティを保ちつつ安全に社内ネットワークにアクセス出来るようになりましたw
心強い新入社員ですねぇwww

お次もゼロックス様からの紹介で入社したこの子!




















BUFFALO製「WAPS-APG600H」ちゃんw
この子はシャイなので一見するとどこに居るのかわかりませんww
この子の人相風体を知っている人だけがこの子と意思疎通を行なう事が出来ます。
シャイな割には結構遠くまで届く声を持っています。
まぁこんなご時勢なので、僕からそういう態度でいいんじゃないかとw
しかも面白い事に、この子は四つ子です!
営業フロアの6Fだけではなく、いろんなフロアに配属されました。
全員がシャイなのですが、会社の純潔を守るためには致し方ないところですねwww

この子達のお陰でグンとセキュリティが上がった新オフィスw
是非一度お立ち寄りを!!

次回は宮本さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿