2012年9月11日火曜日

クラブ対抗戦

営業サポ-ト 別府です。

9/9(日)信楽で女子のクラブ対抗の試合がありました。
信楽といえば、信楽焼きのタヌキ
見たことのない巨大タヌキが!(↑写真はノ-マルです)試合場所への行き道だったので
、第一試合だし、帰りにゆっくり写真撮ろうと思い、店を通り過ぎました。

アップして、試合へ!
な-んとフルセットまでもつれ、タイブレ-ク。
3ポイント先にとられた時は、もうダメだ↓諦めかけましたが、チ-ムの応援もあって、
ここまできて、絶対負けたくない!と強く思って、気迫で勝ちました!
なんと!終わった時間は13:.30でした。3時間に及ぶ死闘。

これも、練習の成果です。チ-ムの仲間に感謝。
テニスができる環境に感謝です。

帰りは。。。運転中、足がつりそうになり、伸ばしながら帰り、巨大タヌキの
写真とる余裕もなく・・・家帰って、一人祝杯して、バタンキュ-でした。

次回は。10月早くも今年最後の試合になります。

今年一年の「総まとめ」
形になって、勝てるように頑張りたいです・



次は西村さんです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿