2012年9月14日金曜日

映像制作

おはようございます。

制作の鎌田です。

最近会社では、映像関係の仕事をさせて頂く機会が増えました。
ここ数週間は、ウエダ本社新卒兼ウエダ紹介のPVを制作しています。


↑PVの数カットをまとめた画像です
映像編集は学生時代あまり興味を持ったことがなく、音楽制作のついでに行う程度でしたが、
仕事で映像関係に携わる機会が増え、かなり映像制作に興味が湧いてきています。

編集はまだ知識と経験があるのですが、撮影がまるで知識も経験も無いので、撮影技術をもっと向上させていきたいです。

↑趣味で作っている映像制作物です
プライベートの時間は趣味で映像と音楽を組み合わせたPV制作を行っています。
今趣味で作っている音楽PVはWEBに上げる予定ですが、アップして1ヶ月で5~10万再生くらいを目標に制作しています。

この音楽PVが制作できたら次はフリーのサウンドサイトを作るのを目標にしています笑






0 件のコメント:

コメントを投稿