2009年7月31日金曜日

余韻を感じながら

やっと京都流議定書のお祭りムード?から
やっと抜け出してきた今日この頃。

ハイアットさんという素晴らしいホスピタリティを感じながら
仕事ができて、今年もとても貴重な経験ができて感謝しております。
イベントの最終日ハイアットさんを出て歩いて帰り
150Mくらい歩いて{さようなら~ハイアットさんと心でつぶやきながら}
振り返ると
まだ入り口の前で直立されて最後まで見送っていただいておりました。
最後まで揺るがないホスピタリティを体感させていただきました。



3日間のプログラム♪
たくさんの出演、出展の方々で
プログラムもカラフルに彩られました☆





さりげなく来年の予告もしております↓

 



イベントやセミナー、展示会での出会いや経験を今後いろいろな場所で生かしていこうと
思っております。





そして京都流議定書イベントに関わっていただいた方々全ての方々にプラスのパワーになっていることを
願うばかりです。



ではでは、月末の金曜日ですね
皆様よい週末と新しい月をお迎え下さい。ウエダ本社松本でした。


次回は土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿