2009年7月10日金曜日

ごはん日和

ビジネスソリューション部 藤林です。


もうすぐウエダ本社にお昼ご飯革命が起こります♪

すぐ近所にお総菜屋さん「ごはん日和」が来月オープンする事になりました




今までにも近隣のお店事情により何度かお昼ご飯革命が起こりました

古くは近くのコンビニが次々無くなった頃・・・

その後近くにスーパーが出来た頃・・・

飲食店も随分増えました。

そして、今度の革命は”待ってました!!”です

そろそろスーパーのお弁当にも飽きてきたところですし

いい加減体の事を気遣った食生活をしないといけないお年頃(-_-;

その点お総菜屋さんならメニューも豊富ですしお弁当と違って量を

調節する事も出来るので頻繁に利用するには持って来いです

何事にも食事って大切ですよね

来月のオープンが楽しみです。



次回は松本さんです☆"

〈ビジネスソリューション部:藤林〉

0 件のコメント:

コメントを投稿