2009年7月23日木曜日

明日より、京都流議定書始まります!

こんにちは!営業の古谷です。

いよいよ明日7月24日から26日までの3日間、「京都の価値観を探求する」としたイベント、
京都流議定書をハイアットリージェンシー京都で開催致します。

思い起こしますと、昨年の第1回目は入社半年でイベントの運営を経験しました。

私の役割は、イベント当日に急遽、仕切り役で入っていただいているプロデューサーの方に、
イベント進行や全体から入ってくる連絡などを報告、そして指示を送るパイプ役として、
会場を動き回っていました。

本当に不安ばかりが付き纏いましたが、イベント出演者との連絡のやり取りや
打ち合わせ、前日には、若手中心となって、イベントブースの設営など会場設営に
夜を徹して行ったりと、ウエダ社員が一丸となって、手作りしたイベントとなりました。

本日も展示会場での設営や、当日の配布資料作成などの準備に取り掛かっ
ております。

私は、この季節になると、よく野外の音楽イベントに行ったりするのですが、
今や数万人規模のイベントでも、開催当初は今では考えられないものであったようです。

こういったイベントは続けて行くことに意味があると思いますし、少しでも来て下さった方に、
良い時間を過ごして頂ければと思っております。

当日は、盛り沢山の内容をご用意し、皆様のお越しをお待ちしておりますので、ぜひご来場下さい!

明日の社員ブログは一旦お休みさせていただきまして、京都流議定書イベント会場より
事務局が代表してブログををお届けいたします。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿