2011年6月1日水曜日

TODO

㈱ウエダ本社の中畑です。

最近のTODOリスト
①筋トレ
②7月の試験に向けた勉強
③後輩の話を聞く
④できるだけドラマ見る

>①筋トレ
まだ、週1.5回程度しかできていないけど、一芸が披露できるようになりたいです。
先日とある方と「この年になると腹筋は割れない。」という結論に達したので、
胸と肩、腕にしぼって週2日は習慣化するぞ。

>②7月の試験に向けた勉強
ここ1週間ほど手つかずになっています。まだまだランナーズハイにはほど遠いですが
そろそろドキドキしてきました。日程が日程だけに落ちられない。。やるしかない。

>③後輩の話を聞く
特に新人君の話を聞かないといけないのですが、10年も経つとなかなかその心境が
わからなくなったなぁと落ち込みます。「こわい存在ベスト~」といわれた。
申し訳ない。。

>④できるだけTVドラマ見る
好きなTVドラマが終わって久しいので、次を探していますがなかなか。
そのうち、終わってしまいそうです。

もっともっと仕事+&を探していきたいと思います。
以上、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿