2011年6月20日月曜日

米寿の祝い

営業の西澤です。

 6月19日に母方の祖母の米寿の祝いで親戚一同約20人程度が集まりがありました。
私は出席することは出来なかったのですがお祝いでウエダ一のアーティストの井上さんに
プリザーブドフラワーを作って頂き母親に持っていてもらいました。
祖母は滋賀県の日野町で小さい頃は夏休み、春休み、なると宿題もせず、田んぼや畑
ため池、小川なので虫とり、魚釣り、山菜採りなど遊びまくっていました。
乳牛も数頭いた時もあり牛の出産に立ち会った事もありました。
自分の嫁さんの出産に立ち会った時もあまり感動が無く、牛の出産と同じと言うと
すごく怒られました。それから立場が変わったとはおもいませんが?
都会では体験できない事を小さき時から体験できたとは今でも宝物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿