2011年6月24日金曜日

地デジ化完了

こんにちは、藤林です。


自宅のテレビは数年前に地デジ化しておりましたが
先日ようやく、実家のテレビも地デジ化いたしました。

6月に入ってから電機屋さんへ出かけたところ
もう、驚くほど液晶テレビの値段が下がっていてびっくりでした

始めに買った時の値段を思い出すと (*_*)
性能も良いし、きれいですし。

値段って不思議だなと思ったのが、寝室に置く用に
小さめのテレビを選んでいると、店員さんから
「32型とほぼ値段が変わりませんよ」と言われ
確かに。。。でも置くところが。。。
結局、置く場所を優先して26型にしました。

久しぶりに電機屋さんへ行くと、楽しいですねー

最近の電化製品は凄いですね、なかには何に使うのやら
よく分からない物も色々と f(^_^;

家中の家電を、全て買い換えたい衝動に駆られつつ
"ぐっ"と我慢して、テレビ以外に扇風機を1台購入して
お買い物は終了しました。


たまには、市場調査を兼ねて?電機屋さんを
ぶらぶらしなければ、と思った一日でした。


次回は、土本さんです。

――――――――――――――――――――
今年の「京都流議定書」~価値観の大転換~
公式HP:http://kyotostyle.jp/
――――――――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿