2011年6月17日金曜日

最近はあんまり・・・

設計担当の田中治です。

梅雨の季節で雨が続いていますが皆さん体調を崩されていないでしょうか?

さて、今年は自家用車のローン終わり&車検で乗り換えようか迷っていたのですが、
結局そのまま乗り続けることにしました(^^;)

最近はあまりドライブ旅行にも行ってないのであまり走行距離が伸びていないこともあり
まだまだ元気に走ってくれそうです。



        この車は今の車を乗る前に乗っていた「MGF」で7年間乗っていました。    
 
(左後ろの車はその前に乗っていた「ホンダコンチェルト」です。もちろん別個体ですが)
この車を乗り始めて初めて車で走ることが”便利”から”楽しい”に変わったように思います。

    ここで自分の趣味の「模型」と「自動車」が一体となりミニカーを集めるスピードが早くなり・・・


                   自宅の居間に結構な量のミニカーが!!   
                   (これはコレクションの一部です・・・(^^;))

           でも最近はあまりドライブもコレクションの追加も出来ていません・・・
                仕事も趣味も”いきいき”と楽しみたいものです。


 さて今年も「京都流議定書」の季節がやって参りました(^^)
 

今年のテーマは「価値観の大転換」です。

公式HPもオープンしていますので是非ご覧いただけますようお願いいたします。

来週月曜日は新しいデジカメを手に入れた西澤さんです。
   
                   

0 件のコメント:

コメントを投稿