2011年6月28日火曜日

今年の夏

こんにちは。田中(彩)です。
最近毎日ばててしまいそうな位暑い日が続いていますが
皆さん体調はいかがでしょうか?

さて、去年のこの時期には
私は確かフラダンスを始めたいといっていましたが、
今年ようやく念願のスポーツを始めようと試みています。

ズバリ マラソンです。
同期の前江田に誘われ9月25日の彦根マラソンにでることになりました。
まだまだランニングさえ始めていません。

まず大会は10Kmなのですが、
本当に走れるか不安です。

しかし、こういったものは何でも、勢いとノリだろう!とうことで
思わずエントリーしてしまいました(^u^)笑

次の日が月曜なので
そこに不安も抱きつつ、
まずは形からということで・・・・

ウェアとシューズを買いにいてきました!
これでバッチリです。
また写真はありません…笑 撮り忘れました。

今年は、マラソンにどっぷりはまる一年にしたいと思います。
まずはウォーキングで体を慣らします。
また良い報告ができるように頑張ります。



明日は 佐々木さんです。
――――――――――――――――――――
今年の「京都流議定書」~価値観の大転換~
公式HP:http://kyotostyle.jp/
――――――――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿