2011年6月9日木曜日

ついに!!

こんにちは。営業の古谷です。

ジメジメ、蒸し蒸しした毎日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
夏の前にやはり梅雨。今年は梅雨入りも早いようですが、本当に過ごし易
い季節がだんだんと無くなってきたように思います。

さてさて、ついに、ipad2を購入しました。
2年近く使っているiPhoneもそのままに、いよいよpadユーザーの仲間入りです。

最近では、お客様の中でも、スマートフォンやipadを使われているのを、
お見かけすることが多くなりました。
どうやって使ったら良いの?という、ご質問も頂きます。

やはり、自分で使ってみないとと思い、購入を決意しましたが、かなり使ますよ、ipad (^O^)☆

社内では、padの話で盛り上がることも度々。

仕事の効率化を図るアプリケーションから、趣味の音楽アプリ、ラーメン屋さんの検索アプリなど、
本当に色々とあるものです。
こんなアプリ無いかな?と思い、検索すると、出てきますね。
使える使えないは別にして!(笑)

昨日は、原田‘mac"君から、今秋発売されるであろうiPhoneの情報を教えて貰いました。

すでに夏を超えて、秋が待ち遠しいです!

あとは、MACを揃えれば、完全にアップラーになるのですが…。

今後もipadを活用した事例を発信していけたらと考えておりますので、宜しくお願い致します。

明日は多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿