2011年6月6日月曜日

最近興味がある事

こんにちわ。
サービスの坂本です。
最近、iPadを購入したこともあり、Facebookに投稿する機会が多く、写メを撮るのが多くなってきました。
先日の日曜に「イクメンコンテスト」に参加してきました!
残念ながら1位ではありませんでしたが、なぜか「ユーモア賞」を頂き、某テーマパークの無料入場券をゲットしましたw

これこれw
近所のスーパーで晩御飯のおかずを探しに行って発見しました!
「あさりごはん 350円」に「値引き後価格 540円」のシールが!
レジに持っていったらいくらになるんでしょうかねぇw

これは嫁さんがGETした一物!
自販機に「ハッピー缶」という種類があり、お金を入れてボタンを押すと、ランダムで写真のようなオモチャなどが入っている缶が出てくるそうです。
ちなみに、中に入っていたのはイヤホン・・・いらねーwww



最近のお昼ご飯もよく撮るようになりました。
麺類が好きなので、ほとんどがラーメンやうどんといったのが多いですがw
しかし、田邊さんと行くと田辺さんがあげられるので、僕がアップする機会はほとんどありませんwww

皆さんも、御自分の視点を写真で残されると面白い事が発見できるかも!?
明日は宮本さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿