2011年6月30日木曜日

6月の思い出

こんにちは、お客様サポートの清水です。


暑い日が続きますが、みなさん、既に夏バテ状態でしょうか。。。
いつも室内で業務をしておりますので、営業さんが帰社される度に、
申し訳なく思っております。

6月5日、地元のお祭【あがた祭】がありました。
日曜日ということもあり、お昼から人がたくさん溢れていました。

わたしは、友達とベビーカーを押しながら、露店を回りました。
といっても、結局はどれも商店街の店で購入してました♪




左:ケーキ屋さんのシンプルクレープ
中:焼き鳥屋さんの焼き鳥
右:中村藤吉さんのソフトクリーム


今年は子供連れということもあり、夜はあまり出歩きませんでしたが、
いつもこのお祭がプチ同窓会みたいになります。
最近では子供連れの親の顔を見ると、知ってる人ってのが多くなってきました。
みんないい大人になってましたね(^o^;))

最後に蛸せんが食べたかったので、購入し、家まで持って帰りましたが、、
結構時間がかかってしまい、着いた頃には湿ってシナシナになってしまいました。。。
次回はその場で食べようと思います♪

次は、、、8月10日宇治川花火大会!!を楽しみましょうかね♪
あ!その前に祇園祭ですね!


明日は、原田さんです。


――――――――――――――――――――
今年の「京都流議定書」~価値観の大転換~
公式HP:http://kyotostyle.jp/
――――――――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿