2011年6月29日水曜日

いっこく堂2011スーパーライブin城陽

ついこの前の日曜日、世界も認めた腹話術師のいっこく堂の

スーパーライブを観に行ってきました。

皆さんご存知の通り、腹話術師もあそこまで来ると、もう芸術的な

感じがします。腹話術の世界で、バビブベボの声を出し演じる事は不可能と

されて来ましたが、言語学の常識を完全に覆したことになります。

両手に人形を操り、しかも歌の物まねまで行い、歌の上手さに加え、

ネタの上品さで、年齢問わず楽しむ事が出来る。

思ったより短く約1時間10分程度のライブであったが、

城陽文化ホール満員の観客を充分堪能させるライブであり、

最後はスタンディングオーベーションでした。

近々に、ホテルオークラでのデイナーショウに再来するらしい。

又、師匠とジョージに会いに行きたい気にさせるライブでした。



※ 次回は平原綾香さんのライブに行くつもりです。





明日は清水さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿