2011年6月9日木曜日

ショック

こんにちは、毎日蒸し暑い日が続いてますが体調は崩されてませんか?

これで雨が降れば最悪ですね。

と言うのも5月末の休日にプランターに花を植えていたのですが

5月末から6月初めの雨が続いていたときにナメクジに花を全て食べられてしまったのです。

今は寂しくプランターにナメクジの這った後の残る葉っぱだけが残っております。

それと高速道路の休日1000円廃止。

これを使って福井、三重、愛知、岡山、鳥取など色々なところへ行っていたのですがこれからは、

なかなか行けなくなりそうです。車好きな私はこれで結構ストレス発散になっていたのですが・・・

特に新名神は走るのには最高でした。三重県からでも2時間あれば休憩しながら余裕で帰ってこ

れていた距離で、家族での休日の楽しみだったのに残念です。

それに車の中は、家族のコミュニケーションの場でもあったのです。

残念ですがまた新しい楽しみを見つけます。

今回はこのあたりで。

月曜日は塩見さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿