2009年7月15日水曜日

「すてき~。」は

㈱ウエダ本社・中畑です。

今日は、仕事終わりに経営企画室の土本君と祇園祭へ行ってきました。

私が担当させていただいているお客様が地域貢献活動の一環で「美しい祇園祭をつくる会」へ参加されていて、色んな交流を持たせていただいているのですが、今回紹介してくれたことでこの清掃活動へ参加したわけです。
短い時間での参加ですが、担当エリアの路上で落ちているゴミを拾いました。

あれだけ多い人の中でゴミを拾うのはなかなかですが、年配の女性に「ご苦労さまです。」とか、若い女の子に「ありがとう。」とかすれ違いに何度か声を掛けてもらいました。
「すてき~。」はなかったけど。。とてもうれしかったです。



皆様お疲れ様でした。

<オフィスプロデュース事業部・中畑孝一>

0 件のコメント:

コメントを投稿