2009年7月17日金曜日

汗かきの私

こんにちは営業の西澤です。

本日は祇園祭山鉾巡行でしたが、
あいにくの天候で小雨が降ったりやんだりの曇り空でした。
私は午前中会社にこもりきりで
営業に出たのは午後1時半を回ったころでした。
交通規制も解除され車もスムーズに走れました。
御池通りは観覧席の撤収作業で作業員の方が暑い中
折りたたみイスやテントを片付けておられました。
いつもは朝市バスで通勤していますが、
昨年の7月17日朝の8時に交通規制の為、四条大宮で降ろされた事があり
今年は地下鉄東西線を利用して出勤しました。
通勤時間の電車は込み合っていて
汗かきの私には冬でも嫌いで、夏は特に嫌いですが
あまり込み合ってなく、市バスよりも快適に通勤でました。

明日は市村さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿