2009年7月27日月曜日

京都流議定書2009・・

7月24~26日の3日間
ハイアットリージェンシー京都にて
開催しておりました
『京都流議定書2009』も盛会のうちに
無事終了する事が出来ました。
これも一重に皆様のご支援・ご協力の賜物と
心から感謝いたしております。

開催当日又2日3日目は雨の降る天候にも
関わらずご来場頂きました皆様には
心から感謝いたしております。
ありがとうございました。

今回の『京都流議定書2009』を通じまして
事務局の不手際等で数々のご迷惑をお掛けしました事を
お詫び申し上げるとともに、皆様から寄せられました
ご意見ご要望を真摯に受け止め、次年度以降に生かして
いくことで、より良い『京都流議定書』となるように
努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

次年度7月23日~25日にかけて
ハイアットリージェンシー京都にて
『京都流議定書2010』を
開催する予定にしておりますので
お楽しみにして下さい。

今回私は全体の設営に関わり
毎度のことではありますが
会場を出たり入ったりと
忙しく・・(私としては)
動いておりました。

その中で開催初日新たな企画として
NPO法人 場とつながりラボの皆さんの
企画運営で京都の大学生7団体が参加した

『京都未来市』
~その可能性にいくらかけますか?~

で学生の皆さんと短期間お付き合いさせて
頂いておりました。

この企画は参加してもらった
学生団体それぞれが企画を出し
当日来場してもらった皆さんへ
プレゼンテーションした上で
仮想マネーで投資してもらい
優劣を決めようという企画で

出展してくれた団体それぞれが
練りに練った企画を出してくれ
感心することばかりで
私の方が大変勉強させてもらい
ました。

私もずいぶん昔に同じように
自分たちの思いとやる気だけで
色んな事をやってたなと・・
そんな事を思い出させてくれました。
学生の皆さんに感謝したいなと・・

今回の『京都流議定書2009』は
色々と考えさせて頂く事が多かった
私にとって貴重なな3日間でした。

【屋上庭園日記】
今回はおやすみさせて頂きます。

イベントになると頭を出してくる
【OPチーム 安藤】でした。

明日の担当は
田中信行君です。

2009/07/27

0 件のコメント:

コメントを投稿