2011年5月13日金曜日

7年ぶり

経営企画室の土本です。

ウエダ本社の決算日が4月末なので、ゴールデンウィークは毎年何かと慌ただしくしていることが多いのですが、今年は久しぶりに思いっきり遊んできました。

と言っても、行き先は近場のUSJです。

前回いつ来たのか考えてみると、スパイダーマンのアトラクションができた頃だったので、あれから7年も経っていることになります。

ついこの間のことだと思っていたのですが、7年も経っていたなんて・・・
もはや時間感覚が昔とは全然違ってますね(苦笑)

今回は、学生時代にボウリング場でバイトをしていた時の仲間と一緒に行ってきました。

この仲間達とは、卒業後も毎年集まっては色んなところに遊びに行ったりしています。

ただ、深夜遅くまで働いても疲れ知らずで、翌朝からまた全員でバリバリ遊びに出掛けていた昔の面影は既に無く、最近は誰かしら体調を崩して全員揃わないという残念なケースが増えてきました。

やっぱり遊びも仕事も、体が資本やと思う今日この頃です(笑)

さて、最後にそんな仲間達と一緒に遊んできた写真を何枚か紹介します。

今年はUSJも開園10周年を迎えるとのことで、色々なイベントがたくさんあるそうです。
久しく行ってないなぁ~という方は、ぜひどうぞ!

次回は田中彩美さんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿