2011年5月10日火曜日

安らぎのひととき

こんにちは。2年目になりました、前江田です。

先日のGWに、今年も舞鶴に遊びにいってきました。

天気にも恵まれ風が気持ちよく、すがすがしい気分になりました。

舞鶴ふるるファームには度々行っているのですが、何度来ても自然の力に
癒されています!!

今回はポニー?も仲間入りし、近くで触れたりと子どもは大はしゃぎでした。ここで一番いいのは、草を羊やヤギにあげれることです。

近くまで手を出すのですが、なかなか届かなくて、どうしようと、、、何度もチャレンジしてやっと餌をやれて満足そうでした。

私も餌やりを体験し、子ども以上に大はしゃぎでした。




手が届かない・・・

ひつじさん。。。気づいて!!
親子でのんびり


そして羊の赤ちゃんもいて、ぬいぐるみみたいでかわいく、ふわふわでした。
まだ行かれてないかたは是非行ってみてください~!!
ひつじの赤チャン 3月に生まれたそう。。。


前江田でした。明日は猪股さんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿