2011年5月19日木曜日

GWにて

お久しぶりです。
社長付からオフィスポート事業部になりました原田大輔です。


最近とても暑い日が続きますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか??
僕はグデングデンであります(~Д~)

さて、私事でありますがゴールデンウィークに四国に行って参りました。

目的は高知の塩鰹たたき香川のうどん!!!!!!!!!!!

2日(月)の仕事を終え、車でその日の深夜2時に出発し、
4日(水)の朝6時に帰宅という弾丸旅行でございました!!

かなり疲労困憊で帰宅し、他のGWは全部ダラダラで過ごすという結果になってしまいましたが、
車で遠出するのは久しぶりだったので、なかなか楽しい旅となりました(^O^)/


少し休憩を入れながら走っていたのもあり、朝8時頃に香川に到着し、
食べログ 香川県 うどんTOP100の第三位に輝いておりました「一福」うどんを食!!!




味は現地で確かめて下さい~(^u^)


うどんを食べるなり、すぐに高速に乗りいざ高知へーーー!!!


まずは高知城を上から下まで堪能し、板垣退助殿に一礼(`▽´ゞ




そして、お目当て塩鰹のたたきへーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高知城のすぐ近くにあるひろめ市場でついに最大の目的である












塩鰹のたたきとご対面。



(゜∀゜)!!♪





そこからなかなかの雨が降っていたんですが、もうここまで来たのならと
桂浜も見に行っちゃいました~

そこで坂本竜馬殿と一緒に太平洋を眺めました。。。。


今度は晴天の昼間に見に行きたいものです。


と、こんな感じで弾丸ではありましたが、充実した旅になりましたー(^◇^)

皆様も、是非~♪

(パーキングで食べたモンド・セレクション金賞の鳴門うず芋もかなりおススメです。。。)


それでは明日は浦山君です。
お願いしまーす




0 件のコメント:

コメントを投稿