2011年5月24日火曜日

ば~らが咲いた!ば~らが咲いた!

こんにちは。営業の片山です。
ちょっと浮かれています。

このブログで何度か書かせてもらっていますが、我が家の「つるバラ」が咲き始めました!
ピンクの房もいっぱいになってきました。



めっちゃ嬉しいですねぇ。この時を1年前から楽しみにしてきました。

去年の6月頃だったでしょうか、苗を買いに行き、オリベスクを用意し、成長に合わせてラティスを2枚取り付け、伸びてきたつるを誘導し、寒肥を与え、害虫を駆除し…。
あ~、うれしい!

最近、休みの日なんかは、用事もないのに、「つるバラ」の前をうろうろと。
あほですねぇ~。

あと暫くは咲き続けてくれるでしょう。

これから毎年咲いてくれると思うと、それもまた楽し!


中身のないブログでした。

明日は久保さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿