2011年5月23日月曜日

ウエダバスケットボール部

新入社員、バスケットボール大好きな王です。


ウエダ本社はウエダとウエダOAの二つの実業団バスケットボール部を持っています。


実績もあり、全国大会に出場した経験もあるんですよ。


今年は27年振りに降格してしまい、2部で頑張っていますので応援よろしくお願いします。


先日初めてウエダOAの試合に出させて頂いた時のお話です。


実業団の試合は初参加だったんですけど、活気がありました。


失礼な話なんですけど、、、


年輩の方でもあれだけ走れるんですね。


シュートも体の当たりも積極的だし、


ホントに驚きました!笑


今回の試合を通して、

元気良さ、積極さを見習いたいと思いました。


スポーツだけでなく、仕事にも活かしていきたいと思います。


ちなみに試合は勝ちましたー!!


次回のブログ担当は片山さんです。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿