2011年5月17日火曜日

定年

みなさん大変ありがとうございました。

ついこの間、4月末で63歳の定年を無事迎えました。

役員定年が63歳で、継続して勤務させて頂けるものの

一応の区切りとなりました。

何を隠しましょう! あのハイアットリジェンシー京都で

かくも盛大に ご苦労様の会 を開催頂いたので有ります。

若い頃の写真と共に、なだそうそう が流れ、

いろいろな方のお言葉を頂戴致し、涙腺が思い切り

ゆるみ、感涙にむせびました。

43年間、言葉では言い表せませんが、

誠に誠に ありがとうございました。カッコいい言葉で

決めようと思っておりましたが、ありがとうの言葉しか

でませんでした。

その会でプレゼントしていただいた自転車用のウエアーと、

コメントが書かれたバスケットボールを写真で披露いたします。

※ついでに、こども達からプレゼントされたクロスバイクも写真でどうぞ!

明日は清水さんです。








0 件のコメント:

コメントを投稿