2011年5月16日月曜日

今年初


皆さんこんにちは。二年目の田中彩美です。
土本さんから、なかなかの前ふりを頂きました。笑
この一年で更に、見違えるほどの成長を遂げる予定です。

さて、最近は大雨が降ったり、暑い日が続いたりと、
天気の移り変わりが激しい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

そういえば先日、今年初の、念願のBBQへ行って参りました。
なんと水上BBQ!今年初というよりも、人生初でした。



絶好のBBQ日和で、おいしく楽しみました!

しかし楽しさとは裏腹で、日中にずっと日光に当たり、立ちっぱなしだったおかげで
肉体は疲れ切ってしまいました。
おまけに水上なので、揺れに耐えようと足に力を入れていたのか、
次の日はなんだか足が筋肉痛でした。笑
やはり鍛えないと体が鈍る一方だなと痛感した一日でした。

今年の夏は、去年からの目標の習い事をしようかなと思います。




明日は、佐々木さんです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿