2011年5月12日木曜日

今日も雨です

こんにちは、藤林です


毎日雨が続きます。。。

雨が降っているのを見るのは好きなのですが、この湿気は辛いですね

特に髪がくせ毛なもので・・・諦めておりますが ξ(*_*)ξ


しかし、洗濯物が乾かないのは困りものです

部屋干しでは一日中干してても乾かないありさま

なので除湿器を買おうかと検討しているのですが

色んな種類があって難しいですねー、扇風機でもいいのかなと思ったり。

"節電もしたいし涼もとりたい" 欲張りすぎですね。

節電に関しては、まるでブームのように色々な所で見かけますが

お陰で、一つ勘違いに気づきました

エアコンの設定は

風量は「弱」よりも「自動」のほうが効率が良い

暑いと感じるときは、温度を下げるより風量を強くする方が良い

などなど。


この機会にしっかりした知識を身につけたいと思います。



明日は土本さんです。

よろしくお願いします。投稿を公開

0 件のコメント:

コメントを投稿