2011年5月25日水曜日

明方は辛いですネ。

明方は辛いですネ。


経理担当の久保です。

私は犬のチワワを飼っているのですが、最近4時半ごろ、外が明るくなると犬は私の鼻を舐り散歩に連れて行けと起きあがるまで鼻を舐ります。

一度、散歩に連れて行ったのが習慣になってしまいました。

私も歩くのは健康的でよいと考えお供しています。

ご主人様がお供?・・・反対では。

散歩は30分ほどで、家に帰れば、次に花に水遣り、そして犬に餌を遣る。

これが私の最近の日課になっています。

私は7時過ぎに家をでるのですが、その頃になると犬はカーペットの上でウツラ・ウツラ、良いよな、犬はっと思ったりします。

犬を飼っていると辛いこともありますが、毎日を楽しく過ごさせて頂いています。

明方の散歩は何時まで続くやら・・・・。


明日は田邊さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿