2009年6月26日金曜日

えっ、ほんとに!?

経営企画室の土本です。

日に日に夏が近づいていることを感じさせられる毎日ですね。
ドタバタと仕事しながら「今日も暑いなー!」なんて言ってるうちに、
ひとつ重大なことに気付いてしまいました。

それは、今年もあと僅かで1年の半分が終わろうとしていること!

あまりの速さにびっくりです。

今年の初めに立てた目標。
「○○ができるようになりたい!」
「△△に挑戦してみよう!」
「貯金して××を買いたい!」

振り返ってみると、どれも遠い記憶の彼方へ行ってしまった様子。

年々、本当に時が過ぎるのがはやくなります。

7月からは後半戦に突入です。
仕事もプライベートも、もう一度仕切り直して頑張るぞー!

月曜日は営業の中畑君です。

<経営企画室:土本>

0 件のコメント:

コメントを投稿