2009年6月25日木曜日

折り紙

ビジネスソリューション部 藤林です。

毎日、蒸し暑い日が続きますね( ̄Д ̄;;

そんな時は、集中力に欠けてしまいがちですが
私なりのいい解消法を見付けました!

・そ・れ・は・

☆───┐
│折り紙☆
└───┘

始まりは二週間ほど前のこと・・・

松本さんから「こんな可愛い折り紙がありますよ」
と教えてもらったのがきっかけです

何と、薔薇を折り紙で折るのです
早速”かわいいーやん”って事で挑戦しました


藤林さん見事完成(^_^)v

松本さん途中リタイヤ・・・
しそうになりながらも完成♪


以来、気分転換に折っているうちにお花畑になりました♪





ご覧の通り、複雑な折り方をしますので
出来上がった時の達成感は結構なもんです


そんな疑似体験で脳に刺激を与えつつ
きっとまだまだ暑くなる夏を乗り切りましょう!!



*社内で小さな折り紙ブームが起こりました*

明日は土本さんです☆"

〈ビジネスソリューション 藤林〉

0 件のコメント:

コメントを投稿