2009年6月5日金曜日

コーヒー!!

FM(ファリティマネジメント)部の田中治です。

昨日の田中信君のブログにちょっとだけ紹介がありましたが
出社時間が早い日だけコーヒーを入れています。

オフィスが3階に移動したのを機に新しいコーヒーメーカーを導入していただき、色々楽しんでいます。



これがそのコーヒーメーカーですが、通常のドリップ式に加え、エスプレッソ&カプチーノも作れます!

豆もコーヒーミルで挽いた物を使ったりします。




一度に大量の豆を挽く事が出来ないので数量限定?で楽しんでいます。

こんな感じで毎朝おいしいコーヒーを頂いていると、仕事をするのにも「環境」とか「間」というのは大事だな~
なんて事を実感します。

さあ!今日もガンバロウ!!なんて感じでやる気も出ますしね。

明日は藤林さんです。

【昨日、お客様との会話で「~の姉さんみたい」との言い回しで盛り上がった田中治でした。】

0 件のコメント:

コメントを投稿